わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスンほか

2012年04月25日 | できごと

○PCのレッスン日。2010でメールのやり取りをする。高性能の機種だから、それなりのテクニックが必要。機械オンチだから、たびたび四苦八苦する。でもPCをしていない昔の事を思うと、自己意識に大きな変化があった。

○Oさんの奢りで皆さん6人揃ってマクドマルドへ行く。何時ものエビカツサンドとポテトフライセットと飲み物。あつあつで美味しいでした。Oさんご馳走様でした。

○Tさんに頂いた芍薬の花で絵葉書を作ってお礼に持参しました。綺麗だから私用のもつくる。
 いかがでしょう。
 
道路沿いに見つけました。そこに多少の土と水があるだけで、初夏を謳歌しているフリージアとたんぽぽです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さを感じた日 | トップ | いろいろと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事