わたしの日々

小さな出来事あれこれ

気まぐれのブログで反省!

2018年10月18日 | できごと

◯家事雑用済ませて午後外出。三宮でJRの時間表をもらって…PCで調べられるのに~~!
朝7時前にはフアミリーマート開いてること確かめて連絡する。JR三宮近辺に3つあるんですね。ローソンが減りましたね。

◯歩いて大丸まで、先ず頂いた詩集『風舎』創刊号(KAZEYADOと読むそうです)を読むために2階の喫茶WITTAMERに入る。薄い15ページの詩集だけど、詩作品は凄いです。詩友HさんIさんの名がありました。個性豊かな力のある詩作品2回読了。なんだかワクワクしました。
  素晴らしい詩集。
マロンの入った美味しいケーキと紅茶。

◯ワコールの感謝セールなので9階で数点買う。他ちらちらっと見て地下の食料品に寄って帰宅。ハンバーグ作りをする。
久しぶり、夕飯のおかずにして味見する。美味しいでした。20個できたので、娘に連絡しておく。

◯音楽レッスンカバン2点完成!かわいいのが出来ました。

  
  
  
先日(15日)の日曜美術館の高さ3メートルの巨大な絵画を画いてられる画家遠藤さんに魅せられて
アップしました。この想像力とエネルギーに圧倒されそうでした。
見てられる方もあるでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【睡眠BGM】モーツァルトの子... | トップ | 風 クリスティナ ・ロゼッテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事