わたしの日々

小さな出来事あれこれ

夏真っ盛り~~

2024年07月06日 | Weblog
・眠り病みたいに眠ってすごした昨日と今日。疲れが軽減した感じに。
サンチカに出たけれど、暑すぎて、人は地下街をぞろぞろ歩いていた。
マスクはまだしてる人が多い。旅から帰ってしなくなった。あちらではしている人がいなかった。
・阪急の食品売り場で、買い物をして、洋服や小間物のセールを見たけれど、見るだけに。服作りをしなくなった。既製品が安いし、結構イケてる作品が多い。元々洋裁が好きなので、小間物作りなどはして楽しんでいる。
・次なる旅は?早々に計画し始める。年齢がそうさせるのだと思う。
幸い健康なので、観て聴いて知って残りの人生をもう少し楽しみたいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアンの故郷 プリンス... | トップ | 夏本番!暑さによわい… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事