わたしの日々

小さな出来事あれこれ

7日の新聞、いろいろ ♬

2021年06月07日 | Weblog

〇月曜日の新聞の文芸のページ 詩作品スゴイでした。

ムツカシイ…けど深い味わいがありそう、何度も読み返して、ハット気が付く先生の言葉!今週は秀逸がそろった と!感激しました。皆さんすごいですね~

私の好きなのをアップさせて頂きました。(^-^)

短歌の部 詩友のお二人

・デッサンに人生が見ゆる鴨居玲己が人生追い詰め描く    芝本政宣 作
・行く春の鼻唇に塗るメンタームてかてか光る感染ニュース  豊原清有 作

 

〇神戸新聞5ページの特集 収集に情熱彩りの変遷 陶芸美術館 「赤木清士コレクション」のコレクション234点の紹介ページにワクワクでした。
過去数年、北野のらんぷの館でアルバイトしていたので、、、懐かしくて、館長さんは2,019年に亡くなられたようですが、、、懐かしく思い出しました。

〇2回目のワクチン打つ前にかかりの医院へ行く。
血圧普通 特になしと言われてホッ!(^-^)

〇阪急で鮮魚食料 真鯛 キンキ アナゴ とりがいのにぎりなど買い過ぎ。
適当に冷凍にする。
久しぶり エビフライカレーを食べて帰る。美味しいかった。(^^)/

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけなし… | トップ | 夏時間 窓あけて~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-06-08 19:47:46
貴女も前に詩を載せていたでしょう最近は投稿しないのですか何冊か詩集を頂きましたよ
私も隈病院の帰りに阪急の鮮魚店できんきを買って帰りました今日のは美味しかったです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事