わたしの日々

小さな出来事あれこれ

台風25号少しズレて・・・

2018年10月06日 | できごと

◯肩こり?からか体調が勝れないので、気分が不安定な朝。
仕掛けの作品を仕上げる。

◯「ずぼらヨガ」の本を見ながらヨガをしてみる。筋肉は歳ともに硬くなるので解すように。血行が良くなった?のかしら、気分が少し良い。

◯気分を変えたいので外出する。三宮から大丸の辺りへ。「ゆとりの空間」で夕食をする。とても美味しかった。
  
ティシュ箱入れが可愛いかったので、本に出ていた、作ろうと思って写真写しておきました。
   
  
 
 テレビ 旅サラダ の番組で スイスの旅が出ていたので、取り込みました。懐かしいいろいろ…もう一度行けたらいいなぁ~~雄大な景色!澄んだ空気!こころの癒しに最高だと思うのですが…。その人によって、好みはあると思いますが。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また台風!~~~ | トップ | こんな所に一軒屋 AIについ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-10-08 09:47:20
ヨガ頑張ってください
ゆとりの空間での食事美味しそう
行った所の景色が出ると懐かしいでしょう
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事