わたしの日々

小さな出来事あれこれ

雨が降っている

2011年11月19日 | できごと

○肩こりほぐしにジムのヨガに行く。TOKI先生変わらず人気で満員。少しきつかったけれど45分と30分の両方を受ける。体がすっきりする。みなさんまだまだ頑張ってる。それぞれ自分流でいいと思う。

○夕暮れ雨が止んだようだ。うっとしいけれど…用があるので三宮に出る。晩は街がキラキラしてきれだ。ひさしぶりにセンター街を歩く。かわいいシクラメンの鉢植えを買ってしまった。1050円。ホームソックス3足1050円。

○大丸で頼まれた贈答用の花を探した。ついでに夕食をする。私のお気に入りの場所。頂いた詩誌『別嬢』84号を愉しみながら読む。この詩誌はバックの中に入れて何度でも読めるから嬉しいです。
 
夕暮れの大丸前。
アフタヌーン・テイで夕食。野菜がいっぱいなんです。ケーキもついてて。子供の食べ物みたい?かしら。
 
愉しく読めた詩誌『別嬢』&友だちになったシクラメン。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかつき会・他 | トップ | 神戸マラソン2011&いろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-21 18:15:08
貴女のブログはいつみても凄い
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事