わたしの日々

小さな出来事あれこれ

バスに乗ってから考える

2024年03月01日 | Weblog
・旅行用のコロコロ引っ張り歩くかばん、古くて重いので、センター街の店に見にゆく。2軒とも比較的安い。ついでに大丸の売場へ行くと、スゴイ高い!作りが違うのは分かるけれど、、ぶつぶつ言いながら再考することにする。
・ついでに昼食しに地下2階の喫茶室でピザトーストとコーヒーを食べる。
・5、6人の集いをしょうと思うけれど、KさんEさんNさん体調不良で院通いしていて…ダメに。安心は禁物。私も大丈夫なんて言えない。明石の先輩〇〇さんも年賀でお会いしたい!と書いて下さってたけれど…ちょっと気になる。
・夢みる旅、行けるかな、行きたいよ、思い乍らセッセと用意?してる。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんちか歩き 皆さん浮つい... | トップ | 息子が立ち寄る  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事