わたしの日々

小さな出来事あれこれ

雨降って寒い日

2024年02月05日 | Weblog
・予約していた時間に歯科医院へ行く。家から3分ぐらいで着くので便利。
前歯2本の入歯の調子が良くないけれど…一応直してもらう。歯と歯茎がピッタリというのは難しいらしい。でも、そうでないと食べると言う動作が辛い。
作りの歯茎がざらついて、口ビルの中側がヒリヒリする。様子を見て…また診てもらうことにする。
・小雨もようの時間3時すぎに出かける。さんちかは人がいっぱい。地下は雨が降らないから。出かけたい人がいっぱい。食料品を少し買って、地下の 星乃珈琲店でスパゲッテイと珈琲で夕食?を済ます。
・あれこれする事沢山だけど…テレビと新聞を見て時間(*^^)vが過ぎる。(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気の日曜日 🌞 | トップ | 歯の予約の後バスに乗る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事