わたしの日々

小さな出来事あれこれ

おみまい

2011年10月17日 | できごと

〇孫のじんくんが水疱瘡で学校を、お休みしている。会いたくなったのでお見舞いにいく。最近可愛い犬を飼いはじめたと。家族中に愛されて大変元気。はじめての私にもじゃれてじゃれて・・・。なるほどペットの可愛さは分る。

〇休みの間中、学校から一日の勉強のプリントが届くらしい。元気なのに出られないってかわいそう。でも犬がいい相手になっていた。

   
ぬいぐるみじゃなく、犬くんがじゃれて・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく過ぎて | トップ | とんばらから »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるりん)
2011-10-19 23:07:17
本当にぬいぐるみのようですね。
「犬くん」・・・ということは男の子でしょうか?
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事