わたしの日々

小さな出来事あれこれ

花の季節

2013年05月18日 | できごと

〇ジムのヨガに行く。久しぶりTOKI先生。いつもの可愛い笑顔。お終いに、いい香りのチーフを胸に当てて、肩を押してくださる。ポイントが良く効いて気持ちがいい一瞬。

〇手作り詩集「いまがすき」を作った。10ページほどだけれど、自作自演詩集。こそばいけど楽しい。再度いろいろ改良して、作品も手直ししたい。

 

〇ご近所歩きしながら庭の花を写して歩く。新神戸駅に行く。文庫本『60代にしておきたい17のこと』本田健著。を立ち読み。70代80代~~はナイ。どうしてなのぉ~と言いたい。ぱらぱらと気さくに読めるから買う。
 名前は知らないけど。
 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑事あれこれ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akaru)
2013-05-19 07:15:24
『いまがすき』ですか。いいですねえ。
わたし、もう長いこと手づくり詩集、作ってないなあ。また作ろう。『滉よ』はすでに10冊以上作ったのですが。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事