わたしの日々

小さな出来事あれこれ

子どもの日快晴

2013年05月05日 | できごと

朝件昼ごはんは、仁くんと食べる。野菜嫌いで困る。おにぎりとパン、玉子焼き、ソーセージなど・・・。ドラエモンのアニメの本何度も何度もよんで~~!度々笑って・・・。目がわるくなるのに~~!

〇詩人安水稔和先生が神戸新聞朝刊に、大きく載っていました。最近出版された本2冊『紫式部なんか怖くない』&『鳥の領土』の紹介でした。ラジオをドラマの台本集や、ミーュジカル作品集で、脚本家としても凄い方です。お元気そうな笑顔、ますますのご活躍をお祈りしつつ新聞を拝見しました。

〇仁ちゃん、ママのお迎えで帰る。ほっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新快速で一日 | トップ | お天気つづきで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事