わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスン & いろいろ

2016年12月08日 | できごと

◯昨日のPCレッスンは感謝状つくりをしました。前の機種では夫に感謝状 だったと思う。
今回は私にわたしが送りたい!けどね~~!いろいろいろいろでしたから。

◯肩こりがひどくて…本読みやPCやらで目から凝るんです。ミシンも凝る原因です。
身軽な服装でゆっくり体操をしてみました。ねじる 引っ張る 曲げるなど…体の芯がほぐれてきて、らくになります。高校の時ダンス部に居たから基本の準備体操は思いだして。
ゆっくりだけど丁寧にキチントします。少し楽になりそうです。

◯PCをすると腕が痛い病なんて…困りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所用所用の連続 | トップ | 何故だろう~と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事