わたしの日々

小さな出来事あれこれ

歩きまわってやっと!

2019年12月21日 | Weblog

〇小学校のクラス会の幹事さんから1月末にクラス会開きましょう。「神戸市内で適当な場所を見つけてくれませんんか」と電話があり、大阪桶狭間に住む幹事さん(元は神戸市在住)なのに何時も愉しみを提案してくださるので協力することになり、三宮界隈を探して回りました。4か所の中で費用、場所、内容に手頃なにが見つかり連絡しました。歩きに歩いて三宮でも疲れて夕寝2時間。
 
1階のロビーは静かでした…。
  
24階からの景色最高!です。

〇紅白歌合戦のNHKホール観覧は葉書で応募と。250通出して1枚当たったと!イイミミに出ていました。
そんなに出さないとダメ?出された親孝行のお子さんにビックリです。

グーテと言うサンチカのパン屋さんでよく昼食をしているのだけど、その近くに 人気のパン屋さんハウネベーヤー と言う店が改装して、出来立てパンと飲み物を食べられるコーナーが出来ました。今日はスゴイ人気!近く同志!スゴイことになりました。どうなるでしょう?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ年末ですね | トップ | 歩いて 見て 写して 食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事