わたしの日々

小さな出来事あれこれ

PCのレッスン&いろいろ

2017年08月30日 | できごと

○PCのレッスン、今日はOさんと私だけ。レッスン内容は<word ドリル②>
要素を自由に使ってみよう。ハガキに催しの案内状を作った。これは何時か使える日があるかもしれない。覚えておきたい。

○お昼はOさんと二人で大丸の9階のバイキングに行く。結構おいしかった。面白かった。
写真は食べてから気がついて~~ダメでした。最近これが多い。

○今日のPCの復習したけれど中途半端で終わる。そのうち~

私のハンドメイドです。
ざっくりバック。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時すぎたけれど | トップ | 小さい秋!やってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-08-31 11:22:10
素敵なバックが出来ましたね
生地をたくさん買っているから
他にも出来た物から見せて下さい
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事