わたしの日々

小さな出来事あれこれ

久しぶりに

2012年04月21日 | できごと

○久しぶりヨガに行く。TOKI先生いつものようにステキでした。肩が痛いことを伝える。ムリをしない程度でヨガをする。それでも首の筋あたりが少し硬くなっている感じがする。肩こりになりやすいからほぐす。45分だけする。

○大丸まで行く。主人のスポーツシャツなど取りにいく。売り場は、すっかり初夏の服装や彩。Sコーナーで頼んでいたスカート&ブラウスを買う。人が多くて・・・すぐ帰宅。

○S子さんや友人Nさんが再入院と聞く。辛く胸が痛く、今の自分の健康に感謝する。肩の痛いぐらい我慢しないと。お二人に声援を送りたい。(届かなくても) 
菜の花はこんなになっています。ペチュニア4つ買いました。光が大切とか。

○ウインドーライブ・ムービーメーカーを使って、2つ完成しました。未熟ですが面白いです。
 
『クリムトの愛』&『はるがきた!』というタイトルにしました。Oさんがんばろうね!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループの会 | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-22 17:31:21
すごいのをつくりましたね。
教室で見せてください。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事