わたしの日々

小さな出来事あれこれ

近鉄なんば駅へ & 他

2019年11月22日 | Weblog

〇神戸しか知らないというのに、近鉄なんばまで説明会に行ってきました。
阪神の快速で直通があるので(前日に聞きに行って)ほっとしました。どこへ行くにも人を頼りにしていましたので、会う人会う人に聞いて聞いて、ドキドキしながら…ひとりというのは心細いです。今さら笑われそうですが。

〇ひとり旅 結構年配の方が元気で気に入ってるようでした。
添乗員さんも明るくてスキットした方で、いいなぁと感じ入りました。

なんば駅は広くていろいろな乗り物が乗り入れ乗り継ぎしているんですね。南海電車ってどんな?見に行こうとしましたが、迷いそうになって引き返しました。

やって来た乗り物に飛び乗って(白兎に)4歳の孫と鳥取まで行き、宿舎を探して一泊して帰った日を思いだしました。乗り物大好きの孫のおかげで、心がちょっと開けましたが…。

〇前向いて、せかせかしていると、肩こりや気分の不定愁訴が和らいでる感じなので良かったかしら。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのレッスン  & 他 | トップ | 夕暮れの街 & 他 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-11-23 22:02:19
難波まで行ったのでしたね 着くと解っていても不安なものでですよね無事に着いて良かった良かった
一人旅いっぱい楽しんできてください気を付けて行ってらっしゃい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事