わたしの日々

小さな出来事あれこれ

コロナ事件 何度も聞いて~

2020年02月25日 | Weblog

〇地面がしっとりして雨模様。旭の鳥居 の地面が黄緑いろになりつつ…ぼちぼち草の芽抜きを始めないと…ベランダから眺めているんです。

〇コロナニュースキチント読んで聞いています。運動を兼ねて三宮に出かけ損ないました。
支度や用意が面倒で…1時間昼目。AIに何時もたのみます。

〇ハンドメイド作品作りあれこれ。ふっと作品が浮かぶとすぐ取り掛かります。イメージが消えない内に。
   
スヌーピー柄&マリメッコ柄 本日の作品。リコさん 可愛いですね。
  
  
地味な布を取り合わせしたら、行けるかしら?マスクして顔かくしてネ!

〇NHKのハンドメイドで リコさんが製作しているスカートが素敵で再映だけどゆっくり見ました。素敵でした。きっと作ろうと思いました。今は別の作品作りで多忙。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズ船の災難増加 & 他 | トップ | コロナ ニュース絶えること... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-02-26 20:47:41
(四つ目)今まで見た事のないマリメッコの柄ですね
ロングスカートも素敵❣地味な色を組み合わせて私も着てみたいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事