わたしの日々

小さな出来事あれこれ

買物をする

2010年11月18日 | できごと

パソコンで「お知らせ」作りをする。お礼の手紙2通書く。全てパソコンで仕上げる。漢字が書けなくなりそう。けどパソコンだから書きやすい。

〇三宮の山田電気で(星電)石油ストーブを買う。電気もガスもあるけれど、やはり石油ストーブが暖かいと思う。あれこれ見て手ごろなのを買う。

『ノルウエイの森』下巻、村上春樹著を買う。とうとう嵌ってしまった。何故これが大ヒットになったのか分らない。今まで読んだ本の内容と違う気がする。読んでから考えてみたい。 映画が出来るそうだ。砥峰(とのみね)高原や神河町で多く、シーンが撮影されたと神戸新聞にあった。是非見にいこうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講座2度目のラベル... | トップ | あかつき会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事