わたしの日々

小さな出来事あれこれ

あれこれ

2013年03月18日 | できごと

〇往復はがき作りの印刷をする。印刷機に葉書の入れ方を間違えると大変!でした。

〇昼過ぎTさんと「にしむら」喫茶店で合う。画家でもあり、かつては小学校の校長であり、今は福祉施設で絵を教えている同級生。話があちらこちらに広がって面白い時間だった。サンプラザの「東天紅」で開くことに決まった。

〇NHKの午後7時半からの「とっておき世界遺産・・・」がすばらしかった。
 
 
 
感動写真の一部です。どの国の、何がどうかわかるでしょうか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りほか~ | トップ | はるですね! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-19 18:24:45
往復はがき成功しましたか?良かったね。
一度もとになるのを作っておくと後は応用がきくものね。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事