わたしの日々

小さな出来事あれこれ

回復の兆し…

2014年02月21日 | パソコン

〇三ノ宮やまだ電機のPC診断コーナーで(1日預かり)してブログの調子が回復?ぎみになりました。メモ帳みたいに使っていたので寂しかったです。まだやや不安定ですが、気ままにアップしてゆきたいです。

〇市民の健康診断で胃がん検診を受けました。レントゲン車が所定の場所に来てくれるので助かります。(あらかじめ申請しないといけませんが)胃カメラはよく飲むのだけど、これはあの白い液体を飲んでレントゲンをかけます。辛かったです。胃カメラの方が私はいいです。

『MONKEY』という本と『すてきにハンドメイド』3月号をサンチカのジュンク堂で買いました。MONKEYには村上春樹氏の私的講演録が載っているから買ったけど、気のなる作家たちが載っていて嬉しい!デス。すてきにハンドメイドは見ているだけで嬉しいし作りたくなるんです。細かい作業が好きなんです。肩こりが気になりますが。

〇さんちか広場で<長野県観光紹介>をしていてパンフレッドを並べていました。長野県大好き!で、いろいろもらって帰りました。すき間時間にパンフレッドを見ているのが好き!もちろん長野を訪ねた想い出もあれこれ甦らせるのも楽しいです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりです~! | トップ | 昨日と今日とそれから… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-02-24 18:35:06
良かったねブログが出来るようになって
私も見せて頂く楽しみが出来て嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事