わたしの日々

小さな出来事あれこれ

詩誌118号発送&他

2014年06月23日 | できごと

詩誌118号の発送をする。於、センタープラザ6階6号室。278通6人参加。合評まで6日しかない。遅くなりました。帰宅して読んでみて、感想まで考えるのは大変。皆が汗水ながして考えた作品だから、しっかり読み込まないと…。

〇今朝の神戸新聞の文芸欄のコーナーの詩、よかった。短歌のコーナーも好きなのが沢山あった。やはり文芸は心にひびくし、癒されるものを感じる。作品つくりはしんどいけれど、それだけの意味は充分もっていると思う。

 〇恥ずかしいことがありました。自信はある?つもりのハンドメイドのバッグの中のポケットを反対に付けていた。友達が言ってくれたので~~よかった!ポケット反対につけて!何としたことか!自分に腹が立つ。油断はいけない!日々反省の多いこと…。友達でよかった。本当によかった。という失敗でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ考&他 | トップ | 夏は来ぬ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akaru)
2014-06-24 13:14:34
発送、ご苦労様です。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事