わたしの日々

小さな出来事あれこれ

「今夜は広い範囲で冷えそうです」なんて言ってました。

2010年11月29日 | できごと

〇そういえば冷える~~今夜です。ストーブ小さいかなって思う感じです。

〇昨日の奈良での余韻に浸りながら写真の整理をする。若草山ゆきの山道の素晴らしい光景はわすれられない。行く先に光が満ちて木々の間からこぼれている。陽とモミジと落ち葉が織り成す光の幻想に夢ごごちで足を踏み入れ歩いた。

身体全体が重い。三宮に出たけれど用を済ませて帰宅して身体を休める。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならまち散策 | トップ | お昼ごはんの集い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-30 18:52:26
上手に文章を作りますね。
明日、楽しみにしているものがいるから
身体に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事