わたしの日々

小さな出来事あれこれ

晴れだけれど蒸し暑い日

2009年07月20日 | Weblog

〇息子たちが須磨の海釣り公園まで行くので、ホテルまで手土産を届けにいく。夏休みだからか子ども連れの家族が多い。朝食のバイキングに並んでいた。ホテルも家族用に費用を少し下げているようだ。

〇46年ぶりの皆既日食騒ぎは凄い沖縄で見るツアーに乗る人、香港にまで行く人など、宇宙の怪奇を愉しむのも夢心地でいいと思う。Oさんのテンプレートがこの日を意識したものだと思う。太陽の光が漏れ出す眩さ!太陽の光の存在の大きさをありがたく思う。

〇複雑エプロン一枚出来る。娘から頼まれる。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し厚い!天候不順! | トップ | ヨガ&ストレッチに行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事