わたしの日々

小さな出来事あれこれ

市民病院にて

2022年03月18日 | Weblog

〇「娘様と一緒に再診説明を受けてください」という印刷物を貰い、娘が付き添って市民病院に行く。聞き漏れや質問などの違いが無いようにとの計らいだと思う。改めて高齢者であることを確認した。1人の友達はこれには困ったと言ってたのを思いだす。

胃のポリープ削除のついでに腸も検査がいいとか。手術の仕方も随分変わっていて、いいような、大変なような…。入院は必要で、日にちは院からの連絡待ちになる。
係の医師は二人を前にして、しっかりはっきり説明をして貰う。

三宮の にしむら で娘とフルーツのセットを食べて娘はバイト先に向かう。
しっかりしてる、、良かった!怖いけど娘の、母思いがわかる。

〇ロシアの戦争見たくないので、書類整理や、読み返しをする。
午後からの空、雨天で春の嵐。季節は次への狭間!窓の雨粒が厳しい。
  
  

〇岬さんの 作品展再度アップしました。今村氏のブログに感化されました。(#^^#)
是非!ごらんに行かれますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展巡り… | トップ | 落ち葉の掃除… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事