わたしの日々

小さな出来事あれこれ

お~さむい~!

2012年01月25日 | できごと

風が冷たい!今年始めての寒さかしら。オーストラリヤから帰国したS氏の電話の声震えていました。オーストラリヤは夏?だものね。おかえりなさい!

パソコンのレッスン。レジカメの操作いろいろ。前にもしたことあるけれど、知らなかった操作も学べて良かった。何度も何度も繰り返してこそ覚えられる。頭は使うほうがいいからな~~んて!

○ジムで手を後ろに曲げすぎて右肩腕が痛い。柔らかいね!と言われて調子にのり過ぎたかな。NHKの「ためしてガッテン」という番組で、ストレッチが血管を若くする!とあった。ストレッチの後はいつも血圧が下がっている。ストレッチは気持ちいいのは血行が良くなること確信!
  
NHK「タメシテガッテン」より。

寒い日だけど家事の用が沢山。夫から洗濯物がドカット届く…。洗って干す。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いそしてくもり・・・ | トップ | いろいろあれこれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-25 23:57:01
今日はごめんなさ~い。
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事