わたしの日々

小さな出来事あれこれ

行楽日和の祝日

2023年11月23日 | Weblog
・プロ野球阪神タイガースとオリックス・バッフアローズの優勝パレードで、凄い人出でびっくり。ユザワヤに用事が出来て三宮へ出たけれど…この様子はテレビで見る方がいいな~と思った。皆さん嬉しそう…本当に良かったですね~~!(^^ゞ
・可愛いスヌーピーの色柄の生地を買ってしまう。帰りに、サンキタのにしむらで、グラタンセットを食べる。帰りの人出で混み合わないうちにバスにのる。
・シンプルなカバン仕上げる。肩こりが厳しい。((+_+))
・晩の番組で すてきにハンドメイド で、ハンドウオーマー をしていた。
いいね!編んでみたいと思う。
・その後のソーイング・ビー6 フトンカバーガ大変身…面白く見る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞より | トップ | 兵庫県立芸術文化センター ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事