わたしの日々

小さな出来事あれこれ

花吹雪

2012年04月17日 | パソコン

○休んでいたジムのエアロビクスに行く。米倉久史先生に右肩の痛みを話す。丁寧に痛みの原因を体内の組織から説明してくださった。自己流のストレッチが原因かも。病院の整形の先生より詳しくて感心した。それで…エアロビクスをする。汗ふきでる。楽しくできた。

○午後4時からPCの講習をうける。お久しぶり校長先生(今は社長さん)におめにかかる。いつまでもお若くて・・・。ムービーの音楽挿入とフォルダの整理を習う。つかえていたものがすっとした。ありがとうございました。

○ムービーの編集をする。なかなか面白い。ミュージックを入れると画面の演出の効果がよくなる。ひとり遊びして笑ってしまう。

 
 
造幣局の通り抜けのさくら(行ったことないのですが)綺麗ですね。お終いのは、ハナの木のハナ。真っ盛りとか見に行きたいです。研修で行ったときは咲いていなかったので(カエデ科)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春!真っ盛り | トップ | パソコン&花いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事