わたしの日々

小さな出来事あれこれ

春色 あちらもこちらも…

2022年04月04日 | Weblog

○「工房ノア」の涸沢さんから可愛い本を頂く。ポケットにポン!と入れて持ち歩きが出来て中味の濃いステキな本。
暫く嬉しいお友達になる。上高地から6時間ほどで着く涸沢の写真もう一度アップ
       
 (^-^)

○神戸新聞の詩の作品コーナーに詩友だった 石井久美子 さんの詩が出ていました。
・わたしも体温計っています。奇跡!なんですね~~そう感じる心スゴイ!


○ Oさんが一日入院で無事退院のよう。良かったね。
 私も早く済ませたいので…入院を待つ身。

○カバン3つ完成!内2つ希望者が…送る事になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番! 風さわやか… | トップ | 路上はさくら模様~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事