わたしの日々

小さな出来事あれこれ

立冬に

2011年11月08日 | できごと

いつもより冷たい日。冬がやって来た感じ。

○久しぶりのエアロビクスに行く。米倉先生変わらずお元気。45分レッスンすると汗たらたら。身体の血液循環がよくなった。気持ちがいい。パソコンし過ぎだから。

○ドーナツを見て「おいしそう」と思う人は楽観的で、ドーナツの穴をじっと見るのは悲観的な人と言ったのは劇作家、詩人のオスカー・ワイルド(アイルランド出身)だそうです。神戸新聞の正平調より。私は穴なんか見ないけど、そんな人は案外深読みできる人では?なんて思う。とにかく自分は楽観的タイプだと思う。
 検索したら沢山ありました。私はシンプルなのが好きです。先に、穴を見ることってないと思いますが。

○あ~~!週末は多忙になりそう。11日は詩誌の発送をすることに。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりです | トップ | パソコン&いろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-09 18:08:16
長い間パソコンを開いていなっかた。
15日はあいています。
20日から岩国から姉がきますので~~
返信する

コメントを投稿

できごと」カテゴリの最新記事