考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

「ボールルームへようこそ」第5話

2017年08月01日 09時58分42秒 | Weblog

ブラしてなくてもいいんだよ("^ω^)・・だけどオジサンの胸がビーチク擦っても、感じちゃダメだよ🙅🙅

 

チュース!

 

ボールルームへようこそ第5話、悪役登場!! その名も「真子様」ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(-ω-;)ウーン・・皇族の名前もってくるとは("^ω^)・・・アニメ業界って、大胆不敵!

 

ノーブラ宣言して、いとも簡単に雫から多々良を略奪✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

真子様、ソチも悪よのー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

  

 

高校生だったら確実にチ○ポ龍と思うぞ、爺の青春時代の経験から言えば(・∀・)ウン!!

ネット見てると、

 

勃て!勃つんだ!!多々良!!!

カスめ( ノД`)シクシク…お前は「美少女と密着したけど耐えた勇者」なんかじゃない、ただのイ✕ポ野郎だ。

 

との、萎える評価もありますな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

   

   

(文中に一部不穏当な表現がありましたが、ブログ著作者の心情を尊重して、そのままアップいたしました)

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どうぞ_(._.)_

 

       

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとポチしてね💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿