考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

壊す女

2017年08月01日 05時42分39秒 | Weblog

 

チュース!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

別居中に夫の住居に入り込んで楽器や家具を壊しまくったとして、中国籍の妻、河宮碧容疑者(34)25日(2017年7月)、住居侵入と器物損壊の疑いで警察に逮捕された。

 

               「バイオリン 破壊」の画像検索結果

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!なかなかの美形ですがな \( 'ω')/

夫とは30歳近く、年の差ありますがな(゚д゚)(。_。)ウン 

        

破壊行為は2014年の出来事で、被害の中には1丁5000万円するイタリア製をふくむバイオリン54丁もあり、すさまじいばかりの散乱状態を夫のノルウェー人男性(62)が撮影して動画をネットサイトに投稿していた。

 

ん? 随分と前のハナシですなぁ? なんで今頃・・(。´・ω・)?

 

          

 

あれれ? 随分と変わった趣味の衣装("^ω^)・・・多分パジャマ、着てらっしゃいますがな(⌒▽⌒)アハハ!

 

この男性はノルウェー・オスロ出身の中国系ノルウェー人、ダニエル・オルセン・チェンさん。

 

     

 

なんだぁ(´Д`)ハァ…中国人夫婦の、痴話げんかじゃんか(ノ∀`)アチャー

なんで日本に来てまで、派手な夫婦げんかしてるんだろうね(・・?

 

   

 

しかも警察まで巻き込んでさ(+o+)     

 

妻は中国などに行方をくらましていたが、帰国したところを捕まった。

 

なんでこの女、日本に帰ってくるんだよ(・・?

2人とも中国に帰ってくらはい<m(__)m>

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

 

          

社交ダンス部門のブルグランキング、参加しとりますがな(''ω'')ノぽちしてね (^^♪ 💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿