考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

読売だけ「山口容疑者」と呼んでいる

2018年04月26日 08時25分39秒 | Weblog

 「山口強制わいせつNHkスクープ」の画像検索結果

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁が、ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー山口達也容疑者(46)を強制わいせつ容疑で書類送検していたことが捜査関係者への取材でわかった。(YOMIURI ONLINE

 

他の新聞・テレビは「山口メンバー」です。

特にテレビが酷いっすな(゚д゚)(。_。)ウンジャニーズ事務所へ忖度しまくり(≧∇≦)

「未成年者」への強制わいせつの事実を、なるべく軽く扱おうと、鋭意努力中であります。

 

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。(NHK NEWS WEB)

 

山口と女子高生が知り合ったのはNHK・Eテレの『Rの法則』だったと報じられているのに、「山口メンバー」って呼ぶのかね、NHKは?

 

  関連画像

 

NHKは25日、TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検されたと報じ、報道各社に出演番組「Rの法則」の放送中止を発表するFAXを送った。

 

ありゃ!NHKのスクープかよ(@_@;)と思ったら、なんのこっちゃない、原因つくったのがNHKだったから、関係者だったからいち早く知ることが出来たんだよ。

 

「山口と女子高生の間に示談が成立した🙌」

と警察から知らせがあったから、NHはK安心して報道したんだよ、多分😿


Eテレ放送番組変更のお知らせ

 本日午後6時55分からEテレで放送予定だった「Rの法則」の放送を中止し、別の番組に変更することにしました。
 番組に出演している山口達也氏が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、NHKとしてはご出演いただくことはできないと判断しました。【NHKのFAX全文】

 

「ご出演して頂くことは出来ない」って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この期に及んで敬語使ったりして、なに寝ぼけたこと言ってんだろうね(*_*)

   「山口強制わいせつNHkスクープ」の画像検索結果

一番被害の大きかった日本テレビはアタマにきて呼び捨てにしたのかね(。´・ω・)?

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称?富山美人)
2018-04-26 09:10:10
いけないことをしたのでアウト!!犯罪ですが、自宅マンションまでついていく方もどうかと思うけどね。
有名人だからホイホイついて行ったんでしょ。
もう高校生ならわかってるでしょうに。

アイドルって、何歳まで??
返信する
スケベなオッサン (じゅん爺)
2018-04-26 16:34:13
被害者の、未成年の女子高生の軽はずみな行為を責めるのは、どうなんかね?
加害者の46歳の山口は、アイドルじゃなくて、ただのスケベなオッサンだと思うよ
返信する
Unknown (自称?富山美人)
2018-04-27 09:22:41
石野眞子にまた歌ってもらわんなんわ。
男は狼なのよ~気をつけなさい~♪って

ジャニーズに限らず、お酒で人生狂ってしまう人が多いですわね。
返信する
SOS (じゅん爺)
2018-04-27 10:15:15
その歌詞は富山美人はん、ピンクレデイ―ですがな
石野真子は「狼なんか怖くない」でっせ

(^^♪あなたも狼に変わりますか 初めてのルージュの色は 紅すぎてはいけない
       ・・・・・・・・・
   あなたも狼に変わりますか あなたが狼なら怖くない

ちなみに、じゅん爺は顔は怖いがココロは優しいのよ(・∀・)ウン!!
返信する
Unknown (自称?富山美人)
2018-04-27 11:24:56
あ、そやった(汗)
銀で加賀美人と一緒に歌って踊って流行らせるわ~
動画配信頼むね♪
もちろんあの衣装で!!
返信する
熟女のピンクレディ (じゅん爺)
2018-04-28 05:52:08
パンツ○見え三ニスカ、期待しております

動画をブログに載せたいんだけど、やり方分からないので、教えてください
富山加賀美人デュオ、全国デビューですがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する

コメントを投稿