考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

史上最悪の記者会見

2018年05月24日 11時58分56秒 | Weblog

            司会進行役は、日大広報部職員の米倉久邦氏だったらしい

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

内田・井上緊急記者会見の内容、ひどいもんだったっすな🙅

司会進行役の日大広報部の仕切りが、えらく下手でクソで("^ω^)・・・

 

「史上最悪の記者会見」

 

とマスコミから叩かれております。

 

日大の対応についてあまりにも批判が強く、世論に圧されたこともあってか、緊急会見となりました。結果的には「火に油を注いでガソリン缶を背負って飛び込み、さらに火薬を追加投入」という史上最悪の記者会見となってしまいました。(Yahoo! ニュース)

 

確かに、殺気立つマスコミ側が長々と質問するなど、マナー違反は多々ありましたが(´ε`;)ウーン…

  「記者会見日大司会者」の画像検索結果

 

なんかこの方、自己紹介も無しで会見始めちゃったらしいっすな

司会進行が、ケンカ腰に応待したらあかんでしょう🙅

 

「やめてください、やめてください、一人で何個も聞かないでください。やめてください、他にも聞きたい方はいっぱいいるんです」

「やめてください、打ち切りますよ会見!」

「記者会見日大司会者」の画像検索結果

 

中盤になると、

「同じような質問です」

「これで会見を打ち切ります」

終盤には

「これで会見を終わります。記者会見これで終わります」

「十分に聞きました。これだけ聞いたら十分です」

報道陣が「違う質問をします」と言うと

「違うのを言えばいいもんではありません」

さらに報道陣から「会見はみんなみてますよ」とただすと

「見てても、見てなくてもいいんですけど」

       「記者会見日大司会者」の画像検索結果

 

「あなたの発言で日大のブランドが落ちてしまうかもしれませんよ」と抗議されると

「落ちません」

 

と答えて、笑いのうちに終幕を迎え、まことに珍奇な記者会見でありました\( 'ω')/

 

     

 

記者会見が茶番だったことは、今朝公開された文春スクープの内田元監督の肉声音源で、明らかになった見たいですね。

噓ばっかりついてて、空しくないんですかね、このヒト(+_+)

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自称?富山美人)
2018-05-24 14:28:23
人は見かけが○○パーセント。
顔や行動に出ますよね。
誰かが嘘をついている。
さぁ誰かな??
返信する
Unknown (タコノマクラ)
2018-05-24 20:40:39
次々とあほなおっさんが登場しますなぁ。
これって 日大ブランド?
返信する
悪相 (じゅん爺)
2018-05-25 06:32:33
日大の爺い連中は、出てくるやつ出てくるやつ、みんな人相悪いんだよなー
偶然じゃないと思う
返信する

コメントを投稿