考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

有吉君ダンスホールへ逝く

2018年09月02日 05時05分06秒 | Weblog

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

久しぶりに「正力ちゃ誰け?」の知的美女からメールがあり("^ω^)・・・

 「じゅん爺の好きな3点セット取り上げた番組、やってたよ!お餅と俳句とダンス、好きだろ?」

8月25日フジテレビの『有吉くんの正直さんぽ』鶯谷篇であります\(◎o◎)/!

 

お餅と日本茶の専門店「月光」

  

                 どんぶり餅(小)  820円   

 

「子規庵」

     

        をととひの へちまの水も 取らざりき
        糸瓜咲て 痰のつまりし 佛かな
        痰一斗 糸瓜の水も 間にあはず
 
 

ダンスホール「新世紀」

  

  

        営業時間10:00~22:00 (年中無休)(祝日除く月曜日のみ12:00~20:00)   

    関連画像

 

有吉君もダンス教わってました\( 'ω')/

   「有吉くんの正直さんぽ鶯谷」の画像検索結果

 

「新世紀」は富山県からも、ツアー組んで踊りに逝くオバサマ方、多いです。

昔は、片山津の「温泉ダンスツアー」だったんっすけどね(゚д゚)(。_。)ウン

 

北陸新幹線開通効果で、東京まで足を延ばすようになりましたがな\( 'ω')/

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿