考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

敵前逃亡

2017年09月15日 12時18分00秒 | Weblog

 

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。又又タマタマ太股、芸能ネタです🙇(。-人-。) ゴメンネ

 

 女優の鈴木砂羽(44)が主演・初演出を手掛ける劇団クロックガールズの舞台『結婚の条件』に出演予定だった女優2人が「鈴木氏から人道にもとる数々の行為を受けた」などの理由で降板した。

 

 鳳恵弥(36)と牧野美千子(52)が、演出の鈴木砂羽に土下座を強要されたとして、公演直前降板した件ですが("^ω^)・・・

 

                

 

なんかオペラ座の怪人」みたいな話っすな("^ω^)・・・

プリマ、カルロッタの我儘から、急遽代役に起用されてチャンスを掴むクリスティーヌ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みたいな話にならないすかね(⌒▽⌒)アハハ!

 

    「オペラ座の怪人カルロッタ」の画像検索結果   

 

舞台ってのは、公演中は我慢してて、終わってからいろいろ不平・不満・苦情言うことはありますがね。

舞台初日の2日前に降板、ってのは珍しいっすな。意地悪してるとしか思えませんがな(((uдu*)ゥンゥン

 

あんまりにも演技力無くて、自分で自分に恐れをなしてドタキャン、敵前逃亡図った、ちゅーことですかね。

 

直前の通し稽古の日に、仕事を入れて欠席するなんて、普通は舞台関係者が決してしないことです。

 

以前から仕事が入ってた場合は、事前に舞台監督が調整して、アナ開けないようにするもんですけど。

舞台監督の仕事を、劇団主宰者の江頭美智留氏(54)がやってたみたいですが・・・ 

 

                     c0159928_013186.jpg

 

主宰の江頭美智留氏(54)が降板に至った経緯をマスコミ各社に説明した、FAXから抜粋。

      

 鳳恵弥さんのブ口グに記載のある事柄については事実とは違いますので、訂正をさせていただきたいと思います。

私は、決して、頭を下げさせられたわけではありません。私のスケジュール確認のミスにより、二回目の通し稽古ができなくなったことが原因ですので、私が自ら、キャスト、ス夕ッフに謝罪しました。

 

劇団主宰者が鈴木砂羽のせいでは ない、と言ってます(ノ∀`)アチャー

 

 

    「しぃぼるとぷろだくしょん」の画像検索結果

                       しぃぼるとぷろだくしょん

 
 

舞台出るの怖くなったもんだから、なんかイチャモン付けて、舞台降板したんじゃないっすかね(゚д゚)(。_。)ウン

 

再見!!!チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(・ω・)ノぽちっとぽちしてね(-ω-)/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿