考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

貴乃花部屋力士、大阪場所星取表

2018年03月14日 08時10分10秒 | Weblog

チュース!

 

貴乃花親方が、内閣府に告発状提出したり、無断欠勤したりしてますが(-ω-;)ウーン

肝心の「力士たちの成績」に影響って、出ないもんなんでしょうか(・・?

 

貴乃花親方ひいきのスポーツ新聞やテレビは、貴ノ岩が勝った時しか取り上げてくれないので、自分で調べました。

 

三月場所☆星取表

2018.3.13
四股名     番付          初日 3 5 7 中 9 11 13 千秋楽
貴景勝 … 幕 内 西前頭三枚目  ●〇●
貴源治 … 十 両 東 十枚目   〇〇●
貴ノ岩 … 十 両 西 十二枚目  〇〇●
貴公俊 … 十 両 東 十四枚目  ●●●
貴健斗 … 幕 下 東 二十枚目  -●●-
貴天秀 … 三段目 東六十五枚目  ●--
貴大将 … 序二段 西 十四枚目  ●-●-
貴輝鳳 … 序二段 東 十八枚目  -●●-
貴西龍 … 序二段 西 三十枚目  -●○-

 

(* ̄- ̄)ふ~ん、貴源氏と貴ノ岩以外、元気ないっすな(゚д゚)(。_。)ウン

と言うより、幕下以下の力士、悲惨なことになってますがな(+_+)

           「貴乃花告発状」の画像検索結果    

 

親方として、心配じゃないんでしょうか(?_?)

弟子がかわいいくないんでしょうかね(。´・ω・)?

 

ま、とにかく変わった男ですな、貴乃花っちゅーヒトは。

 

再見!!!(^.^)/~~~( ´Д`)ノ~バイバイまたね~( ´Д`)ノ~、お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコノマクラ)
2018-03-14 17:19:46
貴乃花は 変わった男かもしれませんが、相撲界をつまんなくしている男には間違いないでしょう。
返信する
そだねー (じゅん爺)
2018-03-14 18:52:35
何も場所前に、このタイミングで、告発状出さなくてもいいのに、って思うよなぁ
返信する

コメントを投稿