考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

祝!!山田哲人復活!

2016年08月27日 11時05分49秒 | Weblog

きのうの阪神戦、山田哲人は1軍復帰3戦目にして、4打数3安打2盗塁!!の活躍でした。

盗塁数も29個となり、2年連続トリプル連続トリプル3へ大きく前進、嬉しい限りです。

邪悪で汚い讀賣の妨害さえなければ、残り試合数から見ても、大いに有望となりましたな。

 

今日・明日と、県営高岡総合プール(通称タカプー)で富山県水泳選手権が開かれます。

銀シャリは、折り返し審判を依頼されてましたけど、石川大会に向けて練習しなきゃならんので、欠席です。

朝起きると雨、風邪ひくんじゃね?と心配するほどの肌寒さでしたが、10時頃には陽もさしてきて一安心。

ま、このくらいで風邪ひいてちゃ、裸仕事の水泳選手、やってらんないすけどね。

 

きのうは台風接近で、フェーン現象みたいな気温上昇、暑苦しかったけど、今朝の寒さに、

「フェーン、カムバーック!」

と叫ぶ銀シャリ・・

ごめん、ダジャレ思いつくと、言わずにはおれんのよ、爺は m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿