考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

屋外50mプールへ逝ってきた

2017年07月04日 10時07分25秒 | Weblog

チュース! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

日曜日に「銀の花」逝くと、銀のキムタクことO橋さんの姿が見えません(。´・ω・)?

しっかりアシスタントのチ―ママも居ないし(・・?

 

カウンターにいた、いつも元気、はつらつ皆勤賞の、富山美人に聞くと("^ω^)・・・

 

富山美人 「そーながいぜー、砺波の市民体育大会の役員やらんならんさかいに、来れんがいぜぇ🙅」

じゅん爺 「俺も今日高岡市体の水泳大会で、審判頼まれとったけど(・_・;)パーティ駆け付けたんやよ😢」

 

ダンス練習再開の初日だから、大会委員長に無理言って休ませてもらったんだがや(´Д`)ハァ…

 

富山美人 「あらー、じゅん爺泳げるがけ!ワタシ時々富山市民プール逝くがやぜ、今度一緒に泳ぎに逝こ😺」

じゅん爺 「富山美人のナイスバディ拝めるがな(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! いつでもいくぜー\( 'ω')/」

 

          「ナイスバディ」の画像検索結果

 

っちて、与太話しとったら、翌日さっそくの、梅雨の間の五月晴れ🙌

県営高岡プールへ(美人と泳いで興奮して溺れないように)、試し泳ぎにでかけましたがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

       関連画像

 

水温は24℃まで上がってて、入ると、ヒンヤリと心地よい冷たさ(・∀・)ウン!!

泳いでは甲羅干し✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

1時間余りの至福の時間を過ごして(焼き過ぎると後でヒドイから短めに)、帰ってきました(・∀・)/ ハーイ

帰ったらもちろん、ビール🍺!!!

 

    「ビール」の画像検索結果

 

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富山美人)
2017-07-05 09:55:39
私の「ポチッ」のおかげで、いつのまにか9位にUPしとるねか!!
ずっと夏風邪ひいてて富山市民プールに行ってないけど、治ったら一緒に行こまいけ(*^_^*)

そんなに富山弁まるだしけぇ~?
返信する
Unknown (じゅん爺)
2017-07-05 10:31:00
いえいえ🙅丸出しではありませんがな(・∀・)ウン!!

「ずっと風邪ひいとって、なーんプール逝っとらんがやけど」

の方が良いと、爺は愚考仕ります(*´σー`)エヘヘ


プールへはいつでもお供いたします<m(__)m>


なぜ富山美人に富山弁を強調して使ってるかとゆーと("^ω^)・・・
言葉もキレイ、顔も、姿かたちもキレイだと、反感買うじゃありませんか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

返信する
Unknown (富山美人)
2017-07-05 10:45:00
なーん
じゅん爺のパートナーほどでもないチャよ。
メイドの土産だと思って大切にせんな、バチ当たるわ。
メイドちゃ、ご主人様~のメイドと違うからね(笑)
返信する
メイド喫茶の土産は何? (じゅん爺)
2017-07-05 11:15:28
(-"-;A ...アセアセ

一言もありません<(_ _)>

冥途の土産とは("^ω^)・・・そりゃあんまりではござんせんか(´;ω;`)ウゥゥ😿
返信する

コメントを投稿