考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

ジャパン ダンス グランプリって何よ?

2017年06月18日 05時01分46秒 | Weblog

                 今年のは見当たらなったので、去年のポスターです

 

チュース!(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡じゅんです。

 

7月1日()に大きな大会ある、って聞いたので、調べると("^ω^)・・・

 

2017年 国際親善 ジャパン ダンス グランプリ(マダム ダディン ロー カップ)が下記の通り開催されます。


1 日  時  平成29年7月1日(土) 9時00分~21時00分

2 会  場  とどろきサブアリーナ

3 主  催  JBDF-I/JBDC

4 公  認  NDCJ

5 協  力  一般社団法人東部日本ボールルームダンス連盟

          「等々力サブアリーナ」の画像検索結果

                        川崎とどろきサブアリーナ

 

ふーん・。・、BJGコンペっちゅーのは、どーもこれみたい、っすな(;^ω^)

 

マダム・ダディン・ローってのも分からなかったのでネットで調べると(・・?

 

総資産8兆円を持つインドネシアの石炭王の妻、ダティン・晴代・ローさんは‥‥

慈善奉仕団体の会長であったりするほか、ポールルーム・ダンス等伝統的舞踏文化にも造詣が深く、ダンス大会のスポンサーも務め、文化の発展に貢献する国際的な文化人でもあります。

 

なんだそーであります(* ̄- ̄)ふ~ん

なんか良く分かりませんな(゚д゚)(。_。)ウン

 

ま、とにかく選手の皆さん、頑張ってくらはい(・∀・)ウン!!加油!!!

         「頑張れ」の画像検索結果

再見!!! (^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイお気軽にコメント、どぞっ_(._.)_

ブログランキングに参加しています(''ω'')ノぽちっとクリック、お願いします(-ω-)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿