考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

良いお年を

2018年12月31日 05時08分00秒 | Weblog

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪じゅんです。

 

今年はホント酷い年でしたわ。

で、年末恒例「じゅんのダンス10大ニュース」を挙げるの、止めときます( TДT)ゴメンヨー

 

11月から心機一転、ラテンの個人レッスン受け始めたのは、厄を払う意味もあったんかなぁ?

って今にして思います(゚д゚)(。_。)ウン

 

来年はいい年でありますように(願)

 

酒止めようかどの本能と遊ぼうか  兜太

ことしから丸儲けぞよ娑婆遊び  一茶

未だ懲りずルンバ始めて年新た  じゅん爺

 

  「金子兜太」の画像検索結果

                金子兜太 2018年2月没

 

チャオ!再見!!(^.^)/~~~( ´Д`)ノ~バイバイまたねー 来年も夜・露・詩・句<m(__)m>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も期待してます (タラ・レバ)
2018-12-31 10:09:48
博学、多才で情報通,そしてユーモアあふれる
「じゅん」さんのブログ、愛読者の一人として、来年も多いに期待してます。
今年、一年本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (じゅん爺)
2018-12-31 11:03:31
タラ・レバ様
イヤイヤ、持ち上げるのほどほどに、照れますがな
来年もよろしくお願します<m(__)m>
返信する
Unknown (キラキラ星)
2019-01-01 18:12:09
10大ニュース見たかったな?
返信する
ろくなもんじゃねー (じゅん爺)
2019-01-02 03:37:44
キラキラ星さま

岐阜逝って1回戦で負けたとか
カップル解消とか
C級へ陥落とか
ボヘミアンラプソディつまらんかったとか
ろくな話題しかないから止めました
じゅんよ、10ダンサーを目指すのだ、
返信する

コメントを投稿