考へる足(じゅん日記)

我踊る 故に我有り

北海道・東北学生競技ダンス対抗戦

2018年10月10日 05時40分21秒 | Weblog

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 台風襲来の疲労がやっと抜けたじゅんです。

 

しっかし、台風来るとどうして疲労がたまるんでしょうかね?

 

来るぞ来るぞ、ってテレビに1週間前から脅され、

何故か深夜から明け方に来襲するので、ちっとも眠れず、

物置の屋根が吹っ飛んだお陰で雨水ダダ洩れ、ブルーシートは捲りあがって、

翌日は、朝からあと片付けに追われ、

 

疲労困憊(@ ̄□ ̄@;)!!

 

閑話休題

北海道で3週連続で競技会が開催され、今週は学連の大会でした。

 

北海道の先生方ご苦労様です<m(__)m>

 

凛々しい前掛け先生、今日は審査員。

腰に輝く本池バッジ\(◎o◎)/!

 

  

 

審査員は、揃って控室へ。両側に居並んで会釈する選手たち!

体育会系モロだし(*_*)

 

  

試合を見て感じたのは、東北勢はしなやかでリズミカルな選手が多く、北海道勢は力強くてしっかり立っている選手が多い。地域によって踊り方が違って面白いね。(前掛け先生談)

今日の北海道・東北戦の会場の北大第2体育館は僕が大学生のころに建てられました。そして競技会が行われたのね。まったく同じ場所で23年前は選手として踊ってるわけで(前掛け先生談)

 

長くなったので一休み、一休さんです。

チャオ(^.^)/~~~またね~( ´Д`)ノ~バイバイ お気軽にコメント、どうぞ_(._.)_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿