のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

秘密基地

2015年10月18日 22時33分50秒 | 日記

ツリーハウスを作りたいなーと思っていたら

夜中に何かが降りてきて

 

3時間で描き上げたのが(作ってはいない)コチラ。

ブログトップになっているツリーハウス。

タイトルは『目立ちすぎる秘密基地』

 

ワタシの趣味は絵を描くことで

おうちシリーズが主。

 

今描いているのは

『海の見える病院』

ここでは、病気の子供も大人もみんな病気の進行が止まって

穏やかに優しく過ごせるように・・

図書館やコンサートホール、美容院、カフェ、学校、糖質制限レストラン

体育館や温泉、、あと何かな~家族が泊まれる部屋とか

全部揃っているのだ。

 

ありがたいことに

私の絵をとてもほめて下さる方がいて

その方と展示会をさせていただけるかもしれない。

 

その方も今、病と闘っている。

 

いろんな願いを込めて

この絵を完成したいと思ってます

 

【今日のHAPPY】

この病院の絵が今までと違い、エライ試行錯誤

描いては消し。描いては消し。。。

夕方、やっとおおまかな下描きが出来た~~

超~うれしかった後は楽しいぞ~~ワクワク

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る