のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

秋深し・・・消えゆくコンビニソフトクリーム

2015年11月03日 20時57分14秒 | 日記

ラジオ体操カードのような

放射線カードも終了し

明日から通常業務に戻る。。。

 

ポイントがたまったら

放射線1回サービス~

と言う特典もなく

(いらないが)

ただフツーに事務的に終わった

 

そうそう。フフフ

ワタシには通院中に密かなお楽しみがあって

それがこのコンビニソフトだった

このサイズがちょ~~どよかった

カロリーは高かったが・・・。

(220キロカロリー・・ぐらいだったような。)

 

しかし10月になるとすっかり

おでんに押されて

今ではほとんど消えてしまい

さみしい限りである・・・

 

と、書いてるうちに

また食べたくなってきた~~

 

【今日のHAPPY】

今日は洗濯したり

掃除したり

花の手入れしたり

畑に残ったバジルを植え替えたり

絵をかいたり

 

のーんびりとできて

贅沢な時間の使い方をしてしまった。

たまには、こんな時間も必要だな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る