のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

くりジャム

2018年10月11日 22時54分02秒 | 日記

今日、久しぶりに会った友人から

手づくりの栗ジャムをいただいた。

甘さ控えめと言うからありがたい

 

明日、トーストに乗せて頂こう~

今からワクワク。

 

この友人と初めて会ったのは十数年前。

とにかく明るくて

「この人と仲良くなれたらなぁ」と

遠目に見ていたら

偶然、学校で同じ役員をすることに

ところが、一年も一緒にやっていたのに

なぜかさほど親しくはならなかった(笑)

 

それから、数か月後。

なんと

当時義母がお世話になっていた施設の

責任者と言うことで再会。

 

そこから猛烈に仲良くなって

家に遊びに来たり

一緒にご飯を食べに行ったり。

 

今日は一年半ぶりに会ったけど

相変わらず明るさが突き抜けている(笑)

元気って伝染しますね。

たくさん元気もらいました

 

 

・・・もう寝る時間だけど

 

 

 

 


最新の画像もっと見る