のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

なんだ???

2019年02月16日 20時39分27秒 | 日記

最近

このブログのスマホバージョンが

更新されて

このようなボタン?が新たに見えるように。。

 

 

このいいね!がありがたいことに

日を追うごとに増えてくのです。

 

ブロ友さんのようなのですが

どなたかがよく分からず・・すみません。

(スマホのアイコンが小さくて見えないので

PCで同じボタンを探すものの

どこにも存在しないというナゾ)

押してくださる方ありがとうございますっっ!

 

明日は久々の料理教室。

その後に、ラジオパーソナリティ画家の

松岡理恵さんの個展に行こうと思う。

 

実はこの松岡理恵さん

昨年の森田観光さんのライブの

司会をされていた方なんですが

 

なぜか、ワタシの金沢でのコラボ展にも

ご来場されていたのだ。

ちゃんと芳名帳にも名前が書かれていた。

ワタシは知り合いでもなんでもないので

たまたま立ち寄られたのだろうか。。

 

明日お会いできるといいなー

 

 


最新の画像もっと見る