のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

アルハレの自然派おやつ

2017年11月28日 21時54分24秒 | 日記

わぁ~~~~い

 

だぁ~い好きな絵本作家

はんまけいこさんデザインの

オリジナルクッキー缶が届いた!

 

 

かわいいよぉ~~

 

すみずみまで

はんまさん

 

 

アルハレさんは安心素材の原材料にこだわった

からだにやさしいお菓子作りをしていて

 

はんまけいこさんとご縁があって

今回のコラボが決定したと聞いている。

 

中は・・・

 

 

やさしい味のクッキーの詰め合わせ。

残念ながら夜ごはんを食べ過ぎて

まだ口に出来てませんが

甘くなくて身体に優しい感じです。

(はんまさんの個展の時に試食でいただきました)

 

あらワタシもほしいわ

と、思ったり

ご興味のある方はコチラで検索してみてください。

 

 

 

先日の不安材料は、なんとなく解決しました。

心配してくれたあじさいさん

ありがとうございました

 

また明日から

がんばるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る