のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

38度!

2020年08月10日 21時30分10秒 | 日記

今日は気温が38度を超えた。

近年はこんな熱も出したことがない。

どうなってるんだ日本。。

 

そんな中、ワタシは予てから準備していた

作業スペースの塗装工事。

 

 

天井はクロスの上からでも出来る塗装。

 

天井はやはり難しい・・・

 

そして

窓枠を塗ったら壁を塗装。

自分のスペースなので

雑だろうがなんだっていい(笑)

 

 

養生もおそろしく早く出来るようになった。

 

 

そして2日間、汗だくで

顔にまであせもを作った渾身の作業場がこちら。

 

 

まだ、このあとに

間仕切り・床貼り・棚・ブラインド取り付け・・

いろいろあるけど

とりあえず

一番大変なメインの塗装工事が終了!

 

使っていなかった

ドレッサーの椅子も可愛い色に

生まれ変わった。

 

 

椅子の張替えだけは

本職に頼むつもり。

 

今回このリフォームで一番経費のかかるのは

この椅子の張替えなんじゃないかと思う。

 

 


最新の画像もっと見る