のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

粗品と頭痛の日

2016年06月27日 22時12分35秒 | 日記

今日、知り合いの局長のいる郵便局に

貯金に行ったら

「あっこさんが来てくれたから」と

ありったけの粗品を渡された。

 

キッチンペーパー

食器用洗剤

洗濯用洗剤

今治タオル

🏣タオル

ル・クルーゼの鍋敷き

ラップ

ティッシュ両手いっぱい・・

 

粗品ってティッシュだけでもうれしいのに

局長はワタシのファンなのだろうか(なんのファンだ)

 

わーい うれしーっ と大喜びして帰ったら

今度は頭痛。。。

 

首を押しても後頭部を押しても痛い。

肩こりか、目の疲れか

水分不足か、睡眠不足か、、

原因はワカラないけどずーっと痛い。

 

けど、何かを食べているときは

忘れている

 

ワタシの頭痛は

気のせいなんだろうか。。

 

「今日のHAPPY」

絵を描くコンテを買いに行ったら

欠品していたので

10Bの鉛筆を買った。

10Bなんて初めてで

なんかうれしー

ちょっと描いてみよー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る