のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

世界一周絶景の旅

2018年04月10日 22時15分05秒 | 日記

・・・とワタシが書くと

「えー行くの!」

なると思うんですけど

さすがに行けないので借りてきました。

 

 

世界にはいろんな絶景があるんだなぁ。

ウズベキスタン行きたいかも

 

 

イランとか・・・

 

 

って言うか・・

イランって行けるのかな。

 

 

絶景やん

 

すごい。今ネットで見たら

イランツアーってあるんですねー

 

今思えば。。

よく個人旅行でドバイに行ったよなー

なんの不安も無かったけど

よくなんの不安も無く家族連れて行けたなぁと

今さらながらビビる(笑)

 

今しばらく予定も無いので

この本を眺めていようと思います

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る