のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

DM発送!

2017年10月07日 22時37分54秒 | 日記

陶芸家Masaのインスピレーション画と

建築士akiの空想画がコラボしました

の、DMを昨日送付。

 

 

右がいとこで左がワタシ。

 

本業が陶芸家で

高校でデザインを教えているいとこは

初めのうちは「気楽に行こう」という感じだったのに

進めるうちに

後悔したくない!と、DMはもちろん

自身の絵も額縁も、とことんこだわり始め

お気楽さんのワタシも

後半あせって

慌てて額縁を買いに走ったという。。

 

いとこに迷惑をかけないように

足を引っ張らないように(笑)

 

3月にオファーをもらって

あっという間に10月。

新しい絵を3枚描いて

樹脂粘土作品を数枚作製。

 

小さなスペースなのでちょうどいい

 

実は大きな夢があって

 

これからもコツコツと作品を増やして

そこを目指していきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る